Quanta(クオンタ)は上場詐欺?徹底解説!!

こんにちは。前回はQuanta(クオンタ)についてお話しました。

今回はQunataの噂について徹底解説していきたいと思います。

 

Qunata(クオンタ)は上場詐欺!?ホント?ウソ?

今ネットを騒がせているのが本当か嘘かわからない噂です

Bitcoinなど今では誰もが知る暗号通貨でさえ、最初は色々な噂がありました。

注目を浴びるものにはいつでも噂はつきものなんですね...

 

そんな中今ネットで騒がれているのが「Qunataは上場詐欺!?」ということです。

理由としてはプレセールが終わった3月に上場するというアナウンスがあったため、現在も上場していないことに対する不信感が原因です。

これまで様々な暗号通貨が世の中に出回りました。

その半数は上場が出来ていない、もしくは上場する気がないのにプレセールを行ったなどの理由で世の中と人の記憶からなくなってきました。

しかし、今までの詐欺コインの大半は何もせずそのまま空気のごとくフェードアウトしてきました。

 

それではQuantaはどうでしょう?

Quantaは3月の上場予定のものが延期になるや否やすぐにシフトチェンジし、購入者へのケアに努めてきました。

その一つが日本各地で行われているセミナーです。

定期的に行うことにより購入者の知識を深め、より上場した時の期待感と知識を高めています。

f:id:criptsan:20171114024159j:plain

ネット社会になった今だからこそ我々個人投資家は真実と虚偽を見破る目を養い、噂に踊らされないことが大切なのです