【最新情報】注目の次世代の宝くじQuanta(クオンタ)の直近の動きは?

【最新情報】注目の次世代の宝くじQuanta(クオンタ)の直近の動きは?

f:id:criptsan:20171211113754j:plain

投資家の間で話題になっているQuanta(クオンタ)は2018年2月上旬に上場予定との発表がありました。

それに伴い、国内外でイベントの参加やセミナーを開催するなど活動的になっています。

 

今回は最近の動向をシェアしていきます。

まず2017年12月6日から8日までモナコで開催された世界のゲームエキスポ、

World Gaming Expo 2017(WGE)に参加してきたとのことです。

このイベントでは、世界中の機器メーカー、ゲーム機、ソフトウェア開発者、代理店などの専門家が集まります。このWGEイベントでは、QuantaはQuanta Lotteryの展示と紹介、そして次世代オンラインゲームのドライバーとしてのブロックチェイン技術の検討に熱心です。

 

次に2017年12月7日にはロンドンより世界をリードするグローバル規制技術会社Coinfirmとの提携を発表しました。

www.cryptocoinsnews.com

 

英語表記ですのでGoogle翻訳等でご覧ください。

 

このような国外での活動的な様子をみると、今回の上場のリリースの信用度は高そうです。上場延期により、上場詐欺などとの噂もありましたがどうや期待をして良さそうですね!