Quanta(クオンタ)の上場。するの?しないの?

Quanta(クオンタ)の上場。するの?しないの?

f:id:criptsan:20180115102657j:plain

 

話題のQuanta(クオンタ)ですが、上場について気になる方も多いと思います。

Quantaがこれからどうなっていくのか独自で調べてみたので参考にしてみてください!

 

 


上場するのか?


ユーザーの最も気になる点ではないでしょうか。

 


Quantaはこれまで何回か上場予定を延期してきたため、ユーザーからの信用度が少しばかり下がっていました。

 

しかし最近また新たに上場予定の日程が正式に発表されました。

日程は2018年2月とのこと。

 

そこで気になるのが延期の心配です。

延期の可能性を調べてみたところ、今回は可能性が低いとの情報を得ました。

 

その理由が、海外でのQuantaに対する動きが

今回は非常に活発になっていることからきています。

これまでの上場予定の延期のときと比べると明らかに動きの違いがあります。

 

海外だけでなく日本各地でも動きが増えていて、全国各地でセミナーが開催されているようなのです。

 

このことから今回の上場日程の発表は、ユーザー内でかなり期待できると噂されているようです。

 


調べていくにつれて私自身も今回の上場予定の期待度は高まりました。

なのでまずはセミナーに参加してみて、より確実な情報を得たいと考えております。