Quanta(クオンタ)含め、2018年に注目のコイン紹介!

Quanta(クオンタ)含め、2018年に注目のコイン紹介!

f:id:criptsan:20180122142259j:plain

 

*Quanta(クオンタ)

個人的にいちばん注目しているのがQuantaです。

このブログでQuantaの色々な情報を紹介してきましたが、上場間近ということでなおのこと目が離せないコインになっています。

これまで通常の宝くじを購入していた多くの人がゆくゆくは暗号通貨による宝くじを購入し、それが主流になっていくのではないかともいわれているようです。

Quantaの利便性と革新性が世界中に広がっていくだろうと個人的に信じています^^

 

Bitcoin(ビットコイン)

Bitcoinは言わずもがな業界人気ナンバーワンのコインです。

認知度が高いのでさまざまな評判があるみたいです。

暗号通貨なのでもちろん価格の上げ下げはありますが、長い目で見るとやはり期待度はナンバーワンのコインでしょう!

 

*Ethereum(イーサリアム)

 

Ethereumは今後大幅なアップデートを控えているといわれている、業界人気ナンバーツーのコインです。

注目度が高いのは機能面がとても優れているところにあります。

私が注目しているQuantaは実は、Ethereumのシステムをベースにして作られているのです。

そんなEthereumの次期アップデートはかなり要チェックです!

 

 

 

今回紹介したもの以外にも注目のコインは多くあります。

それぞれのコインの用途や利点などを知り、自身に合ったコインを見つけていくと良いでしょう!

 

今後また違ったものを紹介していけたらと思います^^