初心者のためのquanta通信|クオンタ(Quanta)最近の評判まとめ

初心者のためのquanta通信|クオンタ(Quanta)最近の評判まとめ

f:id:criptsan:20180308183333j:plain

クオンタ(Quanta)最近の評判まとめ

今回は最近のクオンタの評判について書いていきます。

以前は詐欺などのマイナスなイメージがありましたが、最近の評判はどうなったのでっしょうか?

調べたところ、あれだけ言われていたのに、今では「期待している」「上場が待ちきれない」などの良い評判ばかりでした。

なぜこんなにも変わったのでしょうか?最近あったニュースをまとめてみました。

 

f:id:criptsan:20180205203325j:plain

最近のクオンタニュース

「Quanta宝くじサービスが正式にローンチした」

Quantaは、プロジェクト立ち上げ時からご支持頂いたみなさまに対して、ICE Totally Gaming 2018が開催中である今日(7日)、正式にローンチしたことを誇りを持ってご報告申し上げます。
Quantaは、世界初の法的に認められたブロックチェーンの宝くじサービスとなります。

初期段階においては、テストマーケティングを含めて特定の管轄エリア内にてサービスを開始いたします。新規顧客向けのKYC登録は7日からスタートしました。

ICE2018の会場内で、公式ローンチのセレモニーを同日13時に実施しました。弊社幹部は、国内外からの参加者ならびにサポーターに対して、この場で感謝の意をお伝えすることができました。

 

「日本でのミートアップが終了」

札幌、名古屋、大阪、福岡、東京でミートアップを開催し、600人以上のクオンタファンが参加するほど大盛況だった模様。

 

多分ですが上記2件のニュースが評判を変えた要因ではないかと思います。

サービス開始なので、詐欺じゃないですからね。

今でもクオンタファンは増えているので、このまま悪評が無くなればいいですね。

クオンタの公式情報はテレグラムから配信されるのでチェックすることをおすすめします。

t.me